NEWS
お知らせ

夜のテイクアウトにおける応援金の寄付先が決定しました


『コロナに負けるな みんなで乗り切ろう』をテーマに始まった、今回の夜のテイクアウトキャンペーンにおける売上の5%を、現在最前線で戦う多くの医療関係の皆様への応援金として寄付活動を行っております。今回のテイクアウトキャンペーンにご協力頂いたお客様にはこの場をお借りして感謝申し上げます。
今回寄付をさせていただく先を社員みんなで考えた結果、食事を提供する飲食店として、少しでも美味しい食事を日々頑張っておられる医療関係の皆様に食べていただきたいと考え、コロナ最前線ではたらく病院関係者支援プロジェクト(Smile Food Project)に賛同し応援金を贈ることに致しました。 https://smilefoodproject.com
『コロナ最前線へ食事のエールを贈ろう』をコンセプトとしたこのプロジェクトを通して、シェフの心をこめた料理で笑顔を運び、当社も感謝の気持ちを伝えられれば幸いです。(偶然にも、当店のテイクアウトで使用していた容器と同じものがこのプロジェクトでも使われていて、何か通じるものを感じました。。)

本キャンペーンは5月24日まで実施させていただきます。
また、5月13日から5月24日までの期間、両店のディナー営業の売上金の5%を応援金として追加させていただきます。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


#医療現場へ食事のエールを贈ろう
#コロナ最前線ではたらく病院関係者支援プロジェクト
#Smile Food Project
#テイクアウトから出来ること
#コロナに負けるな
#もうひと頑張り
#グリルプランチャ
#グリルアターブル
#grillplancha
#grillatable


香川県高松市の鉄板焼専門店 グリルプランチャ(Grill Plancha)
グリルプランチャ
JR高松駅から徒歩10分、ことでん瓦町駅から徒歩10分
〒760-0029 香川県高松市丸亀町11-3 スミレビル2F
営業時間 11:30-14:00 17:00-22:30/Lo.22:00
定休日 火曜日・第1月曜日
TEL 087-822-8525