NEWS
お知らせ

臨時休業延長のお知らせ


いつも来店頂き有難うございます。
今回政府の新型コロナウイルス特別措置法における非常事態宣言の延長が決定されました。香川県は休業要請の延長をしない方針ではありますが、今後の営業方針の検討と営業再開準備期間として5月12日まで臨時休業とさせて頂くことになりました。

テイクアウト営業につきましては引続きランチタイムはプランチャで、ディナータイムはアターブルにて承ります。(5月11日・12日はテイクアウトも休業)

5月13日以降の営業再開スケジュールにつきましては、ソーシャルディスタンスを考慮した入店の組数制限や衛生管理の徹底など、安心して食事をしていただける環境作りを検討し、その上で決定した詳細を後日ホームページにてご案内をさせていただきます。

最後に、
今回自粛休業を余儀なくされ、プランチャ1階店頭で初めてテイクアウト商品の受渡しをさせて頂いた時に、普段からお世話になっている常連様や、何年か振りにお会いしたお客様、また商店街店主の皆様、ランチで来た事があるお客様や友人、同業の皆様や企業の同友会の皆様、取り引き先の皆様から、今回たくさんのお声がけや、励ましのお言葉をいただき、改めて周りの皆様から助けられてこのお店が成り立っているという事に気づかされました。本当に有難うございました!この大変な時に皆様から頂いたご厚意と、仕事ができる有り難さを忘れずに、営業再開後も『鉄板焼きを楽しく』の当社モットーに邁進して参ります。引続きどうぞよろしくお願いいたします。

                                                      店主 河合 善文  
                                                                  店長 八木 直樹








香川県高松市の鉄板焼専門店 グリルプランチャ(Grill Plancha)
グリルプランチャ
JR高松駅から徒歩10分、ことでん瓦町駅から徒歩10分
〒760-0029 香川県高松市丸亀町11-3 スミレビル2F
営業時間 11:30-14:00 17:00-22:30/Lo.22:00
定休日 火曜日・第1月曜日
TEL 087-822-8525