3周年

2018年4月25日


毎度有難うございます!
お陰様で、本日3周年を迎える事が出来ました!
本当にありがとうございます!

この3年の間にはいろんな事がありました。
お叱りを受ける事や応援して下さる事、
営業を通して、色んなお客様に育てて頂いた3年でした。

一期一会で出会わせて頂いたお客様や取引させて頂いてる業者様には感謝の気持ちで一杯です!
また家族の様にぶつかったり助け合いながらも、楽しく働いてくれているスタッフみんなにも感謝です!

まだまだ先は長いですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

グリルアターブル 店主


新年の営業

2017年12月31日


今年も皆様方には大変お世話になりました!
新年の営業は1月4日午後5時からとなっております。
来年もスタッフ一同共々、精進して参りますので、
どうぞよろしくお願い致します!

店主 河合 善文


夏季休暇のお知らせ

2017年9月2日


朝晩秋の気配が感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もアターブルは夏季休暇を頂く事になりました。9月3日(日曜日)から7日(木曜日)までお休みさせていただきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


2016クリスマスディナー

2016年11月25日


皆様、こんにちは。

グリルアターブルの和木です。

前回といっても一ヶ月前に、告知させて頂きました、デザイナーズ・フリーマーケットですが、皆様のおかげで大盛況に終わりました。
大変でしたが、とても楽しく、また違った意味で勉強にもなりました。
皆様、ありがとうございました。

で、次のイベントは、
クリスマス


Copyright © Grill a Table All right reserved.